人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
エスプーマかき氷!
このクソ寒いときに
かき氷のはなしです
お部屋でぬくぬくストーブ炊いて
毛布にくるまって書いてますw

6月のおはなしです
今年はいつになくかき氷ブームでしたが
キロクマニアを長らくご覧頂いてる方はご存知の通り
かき氷はライフワークのひとつでして
そんなワタクシにとって
今年は大きなニュースがありました!
エスプーマかき氷!_b0177345_15190024.jpeg
奈良「ほうせき箱」さんです!
かき氷ムーブメントを作り上げた立役者
といっても過言ではありません
そんなお店が地元に出来るなんて・・・
嬉しい限りです
エスプーマかき氷!_b0177345_15190037.jpeg
コチラのかき氷
今年テレビなどでも取り上げられ
一躍話題になった
エスプーマシロップがかかったかき氷なんです!
エスプーマかき氷!_b0177345_15190011.jpeg
"キウイヨーグルトごおり"
ふわふわと泡立ったヨーグルトシロップと
甘酸っぱいキウイで
どこまでも爽快なかき氷♡
エスプーマかき氷!_b0177345_15190051.jpeg
中にもキウイがいっぱいなんです!
最後まで飽きずに食べられます
コレは美味しいワァア♡
エスプーマかき氷!_b0177345_15190036.jpeg
相方は"GFヨーグルトごおり"
グレープフルーツと
ヨーグルトエスプーマシロップ
エスプーマかき氷!_b0177345_15265048.jpeg
こちらも中は果肉たっぷり

わたしほど、かき氷に興味がなかった相方も
すっかりかき氷が好きになった逸品✨

ほんとに沢山のメディアに取り上げられて
連日、混雑していたので
それ以降、お店には行けませんでしたが
相方は、もう一回食べたいとよく言ってました

とっても美味しかったですよっ
今はあったかいかき氷を出してるそうです!
コレは行かねば、です!!
寒いし、お店すいてるかなぁ 笑


by kiroku-mania | 2015-12-03 21:17 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 甘辛ラーメン ごちそうステーキ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧