人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
相方のため弁当 その26
今日はおべんとさんの日にしましょかね
そんなにたいそうなもの
作らないんですけど
遠くに住んでる友達が
楽しみに見てるって言ってくれたのでw
張り切って載せてきますぅ
相方のため弁当 その26_b0177345_14412959.jpeg
この日のメインは
いんげんの豚肉巻きです
いんげんはあらかじめ湯がいておいて
豚肉に巻いて
ちょっと甘辛く焼き付けます
実家では、人参なんかも一緒に巻きますが
いんげんだけでも美味しかったです!

あとは、焼きトウモロコシ
茹でブロッコリー
山芋のチーズ焼き、炒り卵

今年もあと何回お弁当作るかなぁあ


by kiroku-mania | 2015-12-02 22:40 | うちごはん | Comments(0)
<< ごちそうステーキ ほたるまつり >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧