日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
いつもと違うネタいっぱい
これもまた初夏のころ
相方が連れてってくれました♬
b0177345_12522187.jpeg
「大起水産」です
今日もまた回転寿司ですよ
b0177345_12515858.jpeg
ワタシは世界で一番好きな食べ物は
お寿司なので
めちゃ嬉しいですが
相方は、焼肉なのです
可哀想にw
b0177345_12515891.jpeg
なんやかんや100円のお寿司とは違う
ちょっとゴージャスなネタがいっぱいです!
フツウのネタも頼みますが
くるまえび、とか、ほうぼう、とか
こち、とか
普段と違うネタをここぞとばかりw
b0177345_12515803.jpeg
あぶりサーモントロとか
ねぎ塩あぶりサーモンとか
本まぐろ頬肉とか
どれも美味しいですけど
100円じゃないからどきどきするw
b0177345_12515844.jpeg
普段スシローのポテトしか
揚げ物は頼まないけど
まぐろの唐揚げが美味しそうだったので。
肉厚ジューシーでうま
b0177345_12515813.jpeg
本まぐろヒレ肉たたき、とか
なんだかゴージャスですよー
b0177345_12515829.jpeg
デザートも!
いっぱい食べたよ
まんぞくまんぞく

回転寿司やからってけして安くないけど
美味しかったですよぉお〜

ごちそうさまでしたよぅ♡
ほんっとに
いつもありがとねぇええ!!!


[PR]
by kiroku-mania | 2015-11-27 21:51 | そとごはん | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2015-11-28 08:07 x
おはようございます。
100円寿司になれちゃうとちょっと値段が気になりますよね。(*^o^)/\(^-^*)
でもやっぱり100円とは違いますよね?

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kiroku-mania at 2015-11-29 11:19
> さらパパさん

おはようございます〜♬

100円じゃない回転寿司は
ネタの種類がやっぱりちょっと違いますよね
いつもと違う感じで
ちょっと計算しながら食べてしまいますw

さらパパさんも、良い一日をお過ごしくださいね✨
<< 川と川の間 久々にモンテベロ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ!..
by kiroku-mania at 20:07
こんばんは。いつも楽しく..
by アニカ at 01:48
アニカ様٩( ᐛ )و ..
by kiroku-mania at 12:29
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧