人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
淡路島ならではのつけ麺
楽しみにしていた3連休も
もう2日も終わってしまった・・・
切ないわぁああ・・・
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223842.jpeg
さて、もうそろそろ、淡路島のたびのキロクも
残りわずかになってきました
最後のゴハンは「いづも庵」さんです
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223835.jpeg
"淡路産まるごと玉ねぎつけ麺 華"
お店の名物料理です!!
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223896.jpeg
淡路島産のおっきな玉ねぎが丸ごと揚げられていて
つけめんのだし汁の中にどかんと入ってます!
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223818.jpeg
玉ねぎ、めっちゃ甘くて香ばしくて
コレは美味しいなぁあ〜♡
細麺が出汁と玉ねぎの旨味とよく絡みます!!
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223834.jpeg
相方は"淡路石焼き牛丼"
肉をこよなく愛してますのでw
小さめのおうどんもついてます〜
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223886.jpeg
淡路牛を使った贅沢な牛丼です!
見た目以上にお肉のボリュームもあって
味付けもちょーどいい塩梅

これだけでもめっちゃ美味しいんですが
淡路島ならではのつけ麺_b0177345_00223801.jpeg
特製の和風だしがついてきて
ゴハンのおこげと一緒に食べられるんです!
コレもまた美味〜〜

どっちもめっちゃ美味しかった♡
相方は、今回の淡路の旅の淡路牛の中で
イチバン美味しかった、と言ってました!!
ほんとに
淡路島って美味しいものいっぱい♬
また遊びにきたいなぁああ!


by kiroku-mania | 2015-11-23 00:40 | そとごはん | Comments(0)
<< 夕焼けから夜景まで 相方のため弁当 その23 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧