人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
♡おぼ丼ラブ♡
6月最初のころ
ネット上でたまたま見付けて
うわぁああ〜美味しそう〜〜〜と言ってたら
フットワークの軽い相方が
連れてってくれましたw
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100366.jpeg
吹田・南千里の「おぼや」さんです
小さなお店ですが
人でいっぱいでした!
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100332.jpeg
今日の和牛の案内板もあります!
なんだか期待出来そうです!!
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100354.jpeg
一枚一枚焼いている様子が見えます
良い匂いがするぅうう〜〜
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100392.jpeg
でででぇええ〜〜〜ん!!
"おぼ丼"ですぅ
黒毛和牛のバラ肉をタレで焼き上げて
ごはんに乗っけた見目麗しいメニューっ!!!
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100365.jpeg
ランチでたまごスープもついてきます!!
確かスープか冷麺か選べた気がする

丼、旨過ぎて悶絶する〜〜!!!
お肉大好き相方も絶賛です!!
ほんっとにお肉も柔らかで美味しい♡
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100325.jpeg
そして"牛すじ温玉丼"
おぼ丼と同じタレで6時間も煮込んだ牛すじと
自家製の温泉タマゴの丼です!!
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100412.jpeg
ランチのセットはちっこい冷麺にしました!

丼の味はめっちゃくちゃ美味しいけど
なぜかしら
お肉がめちゃ少なかったんですけど
なぜかしら
写真と全然違ったけど
いつもこうなのかなぁあ
おぼ丼との差が凄まじい 泣
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100331.jpeg
単品で"おぼや自慢の牛肉皿"
まぁあ、これはおぼ丼と同じです
間違いない
♡おぼ丼ラブ♡_b0177345_10100301.jpeg
イエイエ、礼にはおよびません
こちらこそありがとう

とにかく味と量の総合評価でいくと
おぼ丼がめ〜〜〜っちゃ美味しかったです♬
もう、5ヶ月経ってるのに
いまだにアレ(おぼ丼)が食べたい、と
相方が言うくらい
美味しかったです!!!

しかも量と味の割にめちゃ安いんです
890円だったかな?
黒毛和牛なのにっスバラシイ!!
また行きたいなぁあ〜♬


by kiroku-mania | 2015-11-09 21:09 | そとごはん | Comments(0)
<< 奈良の隠れた名物 花さじき >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧