人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
GWは行くもんじゃないな〜〜〜
一気に春の石垣島のたびを
載っけきってしまいたいと思います!
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480171.jpeg
毎回、島に来るたびにやってくる
「ひとし」です
もう何十回も来てます
なんとなく来ずにはいられなくなってるw

GWということで
予約がいっぱいとのこと
ちょっと早めの時間
初めて、まだ明るいうちにやってきました!
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480038.jpeg
まずは、お馴染みの"まぐろ寿司"
大トロ、中トロ、鉄火巻き
昔、初めて来たときよりどんどん小振りにw
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480172.jpeg
"本まぐろの赤身の刺身"
初めて頼んだよー
美味しいです
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480191.jpeg
お馴染みの"じーまみー豆腐の揚げ出し"
もっちもちでウマいんです!
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480016.jpeg
そして、毎回何度も頼むw
"石垣牛にぎり"
塩とタレ、どっちも美味しいですが
塩が激ウマなんです!
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480070.jpeg
"まぐろと海ぶどうの軍艦巻き"
相方のやつ
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480000.jpeg
"大トロあぶりポン酢"
ふむふむ

とか順調に食べてるように見えますが
出てくるのに
めーーーっちゃ時間かかってます

予約は2時間制、と言われたんですが
まだ来てないものがいっぱい・・・
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480124.jpeg
"もずくの天婦羅"

この時点で1時間半
お客様、もうあと10分でお時間です
と言われる

まだ頼んだもの、3つくらい来てないけど
と言うと
あと5分くらいで出来ます
1つはキャンセル出来ます、と言われ

すっごーーーーく気ぃ悪いぃぃい!!!!
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480190.jpeg
残り5分で
コレ食べろっての???
"いかすみチャーハン"
GWは行くもんじゃないな〜〜〜_b0177345_11480009.jpeg
続いて、5分で食べろっての???
"ひとしの魚フライ"

もはや、美味しいのかどうか
わからない・・・

長らく通ってますが
こんなひどい仕打ちは初めてです・・・
たびの最後の夜ゴハンがコレって。
人気あるのか知らないけど
GWで忙しいのか知らないけど
さばけないなら
予約取らなきゃいいし
注文受けなきゃいいです

がっかりだよ
ひとし
さようなら〜


by kiroku-mania | 2015-11-04 22:26 | たび | Comments(0)
<< 春の石垣島のキロク 〆 グアバはあかん〜〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧