人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ならまちのカフェランチ
もうずいぶん前ですが
とか毎回書いてます
新しいコト書きたいんですけど
なかなか追いつきませんw
ならまちのカフェランチ_b0177345_02074237.jpeg
友達とぶらりとお喋りがてら
ランチしてきました!
奈良町「にこすたいる」さんです!
ならまちのカフェランチ_b0177345_02074242.jpeg
"奈良ごはん"というランチ

ごはんは古代米、三輪索麺のおすまし
小鉢は
大和リュウキュウの南蛮漬け
大和ポークのおろしポン酢がけ
大和なすの揚げびたし

やまとやまと、で
奈良産へのこだわりが伝わりますね〜
ならまちのカフェランチ_b0177345_02074262.jpeg
メインはいくつかから選べたんですが
さっぱり油淋鶏
ならまちのカフェランチ_b0177345_02074207.jpeg
友達は
大和ポークのハンバーグ 特製デミグラスソース

忙しい時期や時間帯だったせいか
ちょっとせわしなく
ゆっくりさせてはもらえませんでしたが
まあまあ種類も沢山食べられて
美味しかったですよー

あああ寒い
寒さのあまり眠くなってきました
凍死しないよう気をつけますw


by kiroku-mania | 2015-10-31 21:07 | そとごはん | Comments(0)
<< ハーゲンダッツのたび さんきゅう〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧