日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今回だけがこんななのかな
さあ!待望の週末です!!!
なんと明後日から11月に突入です
10月は重大な出来事があって
それでも毎日朝はやってくるので
なんとか頑張っていきたいと思います
今は書きたくないですが
またいつかブログで書くこともあるかな・・・

さて石垣島のはなしです
5月のGW
いつもの焼肉を食べに行ってきました
b0177345_01261456.jpeg
「焼肉 石垣島」さん
とりあえず今回も"美ら島セット"
お肉にプラス島エビやホタテなどの海鮮や
お野菜もついてます
b0177345_01261478.jpeg
お馴染みの厚切りロースです
なんとなく
いつもより薄く小さく感じるのは気のせいでしょうかw
b0177345_01261424.jpeg
上カルビとハラミ
全体的にいつもより少ない気がするのは
気のせいでしょうかw
b0177345_01261407.jpeg
相方の追加
ピリ辛海鮮スープ
見た目以上にパンチの効いた辛さw
b0177345_01261486.jpeg
前回、格別美味しかった上タンをオーダー
生でわさびで食べられる感動を再び!!
のはずが
ん??????
何だコレ?????
前回と量も大きさもまったく違いますよぉお
→良いときのブログ
焼いたら
切手くらいの大きさになってしまう・・・
相方にはさんざん、前振りしてただけに
なんだか申し訳ない気持ちに
b0177345_01261418.jpeg
もしかして、前回は上タンではなく並タンなのか?と
あり得ないことを疑ってしまうほどの差に
血迷って並タンもオーダー
これもまた切手サイズ・・・

時価だから仕方ないのかもしれないけど
こんなちっちゃいタン
見たこと無いわ〜〜〜
b0177345_01261452.jpeg
アグー今帰仁村焼しゃぶも
前回とは全然チガウ大きさ・・・
b0177345_01261403.jpeg
厚切りベーコンも
まったく別物・・・

GWで忙しいからか
牛肉そのものの値段が上がったのか
よくわからないですけど
なんだかここまで差をつけられると
テンション下がります〜

焼肉好きな相方も
ワタシの前宣伝が異常に高かったので
期待はずれな結果に。
切ないのう・・・
b0177345_01261444.jpeg
じゅうじゅう
でもやっぱ
味はおいしいのです!!


[PR]
by kiroku-mania | 2015-10-31 01:57 | たび | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2015-10-31 15:27 x
こんにちわ。
焼肉いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
美味しそうです。
あ~食べたい。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kiroku-mania at 2015-10-31 18:53
さらパパさん♬初めまして!
コメントありがとうございます✨

ココの焼肉、とっても美味しいんですけど
ちょっとGWはサービスの低下が著しくてw
閑散期に行くのがいいかなって思いました〜〜

さらパパさんのブログ、拝見しました!
最近よく名古屋方面に行くので
参考にさせていただきます!
またよろしくお願いしますね〜〜!!
<< 相方のため弁当 その12 山道の途中でのどかなごはん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧