人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
相方のため弁当 その1
ここのところ
春先のはなしとか、旅のはなしが多くて
あんまり楽しくないかもなので
今のはなしも平行して載っけよかなと
今日から初めてみます

今毎日忙しくしている原因のひとつ
お弁当作りでございます・・・
自分が食べるんだったらテキトーでいいけど
(以前載っけてたお弁当シリーズでどうぞ)
今は相方の分がありますので
いちおー頑張ってます

久し振りのお弁当作りで
めっちゃ時間かかるんですけど
冷凍食品一切使わず頑張ってますよぉ
相方のため弁当 その1_b0177345_19170870.jpeg
イチバン最初のお弁当
食材も調味料も調理器具も揃ってないとき

鶏肉の焼いたん
(照り焼きにしようと思ったら
調味料が足らなかった・・・)
切り干し大根、ほうれん草入り炒り卵
ちくわのチーズときゅうり詰め
それと賞味期限ギリギリだった牛肉焼いたん

まさかのお肉のダブルヘッダー
後にも先にもこんなにお肉が入ってるのは
この日だけ 笑
今見たら野菜が少なくてビックリw

たいしたことも出来てないですし
副菜はマンネリ化してますが
載っけてみますねぇえ〜〜


by kiroku-mania | 2015-09-22 19:24 | うちごはん | Comments(0)
<< 相方のため弁当 その2 馴染みであって馴染みでない >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧