人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
二度目のピーチ!
やっとこさ4月末〜5月のはなしに
たどりつきました!
明日は休日なので遅い時間ですが更新です!
二度目のピーチ!_b0177345_01003922.jpeg
空港にてもぐもぐ
"四元豚のカツサンド"です
二度目のピーチ!_b0177345_01003905.jpeg
4月の終わり、相方とピーチに乗って
石垣島に遊びに行ってきましたぁあ!!
二度目のピーチ!_b0177345_01003976.jpeg
そんでもって、前回悩みに悩んで食べれなかった
ピーチの機内食を頼んでくれました♬
わーい一回は食べてみたかったのです!!
二度目のピーチ!_b0177345_01003981.jpeg
"春のお花見弁当"という名で
柚子と紫蘇そば、筍の天ぷらや桜麩など
ちょっと春を意識した内容です
あとは定番鮭の塩焼きやミートボールなど

まあ味はフツウ 笑
ってかなんかコンビニのお弁当とかと
味や量を比較しても、高く感じる
でも
こーゆーのを食べると旅気分を盛り上がります!
ロマン追求です!!!
食べれて楽しかった〜〜〜〜♬
ごちそうさまでしたよう♡


by kiroku-mania | 2015-09-05 01:07 | たび | Comments(0)
<< 竹富島といえば お買い物の合間に海鮮丼 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧