人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
B級なのにA級
今週はなんだか長い・・・
体調がイマイチなせいか、気が緩んでるのか
ほんとにやる気が出ず、
仕事の時間だけがめっちゃ遅い。。。
とほほ・・・・・・

さて、これまたずいぶん前ですけども
相方が連れてってくれました♬
B級なのにA級_b0177345_22363282.jpg

名阪の大阪方面行き側の上野PA。
小さなドライブインの中にあるんです。
「味のお福」さんです!!
B級なのにA級_b0177345_22384436.jpg

めっちゃ雰囲気ありますよぉおお〜〜
美味しそうな空気がびしびし。
B級なのにA級_b0177345_22433118.jpg

お目当ては"どて焼き"
相方も大好物らしいですが
ちまたでも、その美味しさでは有名だそうです!!!
B級なのにA級_b0177345_22413721.jpg

いっただきまぁああ〜〜〜す♡
B級なのにA級_b0177345_22402369.jpg

あとはゴハンと豚汁と一緒に。
ごはんも小でもボリュームたっぷり♬
豚汁もよい出汁が出てて、めちゃ美味しいです!
B級なのにA級_b0177345_22473682.jpg

ってゆーか〜ほんまにウマ過ぎです♡♡♡
今思い出しても、お腹がすいてくるぐらい
ほんっとに美味しいんですっっ!!!
甘辛い味付けが、ほんまにゴハンがすすんで止りませんっ
限りなくB級グルメですけど、美味しさは完全にA級です☆

今度はふたりで一皿でなく
ひとり一皿でいきたいとおもいますっ
あああああ!!!!!!食べたいっっっ!!!!!!
美味し過ぎです♡♡♡
by kiroku-mania | 2015-05-27 22:52 | そとごはん | Comments(0)
<< のんびり景色を眺めながら 決着・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧