日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こ、こ、これは切ないっ
あああああ週末終わってしまった・・・
悲し過ぎる・・・・・・

さてさて、ずっとゴハンネタばかりだったので
久々の甘いもののはなし
b0177345_2315536.jpg

アイスでも食べよーーっと
近場の「サーティワンアイスクリーム」へぶーん。
サーティワンなんか
久し振り過ぎて、前回がいつだったのか
それさえも思い出せないくらいです。
b0177345_23172560.jpg

今やってるかわからないんですけども・・・
ちょーどイースターの可愛いアイスをやってたんで
迷わずコレにしましたっっっ♬
顔つきの食べ物大好きぃ〜〜〜〜っ
b0177345_23184730.jpg

ずいぶん時間はかかりましたが
出てきましたよぉーたまご二つ!!!
わたしはピンク。
中身のアイスは、昔から大好きな"ストロベリーチーズケーキ"
それと"ラブポーションサーティワンダーク"
ラズベリーとチョコのアイスに、ハートのホワイトチョコ入り♬
相方はブルーで、中身はミント系のんと"ロッキーロード"
b0177345_23195774.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣
どこぞのおせち並に、広告と中身が違いすぎるよぉ
よぉく見てくださいよ、前出の写真。
ストロベリーの方なんですけどね。少なっっ・・・
ってか、そもそも
ちっとも可愛くない・・・・・・・・
アイス2種選んで、片方は白っぽいのにしたのに
なんで、敢えて黒い方に顔描くかね???
んで開けた瞬間からめっちゃ溶けてるし・・・
盛りつけもセンスが無さ過ぎる(辛口)
b0177345_2325776.jpg

相方のはチョコレートの方。
うううう。ちょっと顔部分はマシだけど
クッキーにチョコが垂れてるのとか無いわぁ
でもやっぱ、広告と違いすぎる・・・・・泣
盛りの貧弱さに驚きが隠せません〜〜〜〜〜っ

味はねぇ、わたしの溶けてるのが難点で
それが無ければ美味しかったんですけどもぉ
んんん・・・・・
やっぱ、こーゆーのって
見た目大事じゃないですかぁ???
だって可愛いのが好きだから頼んでる訳で〜〜
ただ食べるだけだったら、普通のカップのダブルでいいもん。
作るバイトさんも、もうちょっと頑張ってぇ〜〜〜
切なくなっちゃう〜〜〜〜笑
[PR]
by kiroku-mania | 2015-05-10 23:37 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by けいちゃん at 2015-05-13 09:45 x
Qちゃん(*´∀`)オツカレ!!
フフフ店員め、買った人がQちゃんで命拾いしたな!!
盛付けの仕方は見直したほうが良さそうww
Commented by kiroku-mania at 2015-05-13 12:26
けいちゃんお疲れ様です✨
顔のついた食べ物に関しては
厳しいチェックをしてしまうので
店員さんは、逆にアンラッキーだったかもヽ(´o`;
でもなんせ、溶けてたらダメだよねー?
<< 大阪っぽい食べ歩き 今月のネイル<16> >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧