人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡
最近忙し過ぎて
更新が滞っておりました・・・・・
おかげさまで、楽しい毎日を送っておりますよー

さて、数々のネタをすっとばして
旬のおはなし!!!!!

先月末、行ってきちゃいました♡
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_0361183.jpg

ぐはぁああああ♡
「白浜アドベンチャーワールド」
双子のパンダの赤ちゃん見てきちゃいました!!!
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_0365845.jpg

とにかく〜〜〜〜!!!
可愛過ぎて可愛過ぎてたまりませんっっ
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_0372963.jpg

見ているだけで、ココロの奥が
くすぐったいような気持ちになります〜〜〜〜〜
とろける〜〜〜〜〜〜
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_038777.jpg

滞在中、何度も見に行ったんですが
ちょこちょこと体制が変わったり
お父さんパンダと遊んでもらったりしてて〜〜〜
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_0385777.jpg

ぼけぼけの写真でも
この愛らしさが伝わりますか???
かばいい〜〜〜〜♡
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_0393849.jpg

お腹にのっけてもらったり。
うううううーたまらんっ
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_040682.jpg

ぺろん。
アドベンチャーワールドには、今6頭のパンダがいるのです!
ほんとーに繁殖も子育ても上手で
こんなに気軽にパンダに会えるとこは
なかなか無いですよね!!!
♡可愛過ぎる♡パンダの赤ちゃん♡_b0177345_042157.jpg

いちばんのお気に入り写真♡
動きがもよもよしていてキュンキュンする!!!
足!!!
可愛過ぎる!!!!

他にも山ほど写真あるんですけどねー笑
パンダ以外にも
アドベンチャーワールドは楽しいこといっぱい♬
またおいおい、載っけていきますね〜〜

とりあえず、今日はここまで!!!
おやすみなさ〜〜い
by kiroku-mania | 2015-03-19 00:46 | いきもの | Comments(2)
Commented by けいちゃん at 2015-03-19 19:59 x
Qちゃん 今週もお疲れさま(*´∀`)
しかし、仔パンダとじゃれてる親パンダのツーショットがすごく良く撮れてますなww
成長するまでにしか見れないいい写真だと思う!!!
Commented by kiroku-mania at 2015-03-19 23:39
けいちゃん今週もおつかれさまです!
毎日フル稼働で楽しい日々でございました 笑
仔パンダちゃん最高です♡
親パンダちゃんとの写真は実はピントが甘いんですが
雰囲気だけでも伝わればなあ〜と思います!
かばいいですよねぇ〜〜〜〜♡
<< 串かつてんこ盛り もー寝ますよ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧