人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
白保の浜へ
今日はちょこっと梅田へ
でもすぐに帰ってきてぼーっとしてました w
また明日から仕事です〜〜

さて、今日も石垣島。
大好きだった白保の浜へ出ました。
白保の浜へ_b0177345_23201174.jpg

だぁれもいない〜〜♬
私の中でココはビーチっていうより
「浜」と呼ぶのがふさわしい気がします。
白保の浜へ_b0177345_23213266.jpg

サンゴのガレで作られた天然の港です。
何年か前の台風で壊れてしまったそうで
ちょっと整然とおりこうさんになった感じですね〜
白保の浜へ_b0177345_23224951.jpg

中にはボートが停まってます。
眠気を誘うような穏やかな風景。

海の色は、もっともっとブルーだったんですが
少し青緑色になってます・・・
でも、それでも十分素敵な場所だと思います
白保の浜へ_b0177345_23244748.jpg

浜にはお花もよく咲いていますよ〜〜
白保の浜へ_b0177345_23252599.jpg

おっきな流木は、腰掛けて
のんびりするのに最適です♬
白保の浜へ_b0177345_23255911.jpg

ハート見つけたぁ〜〜♡
可愛い〜〜〜
ちなみにコレは水中で折れたりして
打ち上げられたサンゴです!

さ、散策の後はゴハンです〜〜〜
またいずれ載っけます!!!
by kiroku-mania | 2015-02-22 23:30 | たび | Comments(2)
Commented by うえむー at 2015-02-23 11:43 x
キロクマニアさん どうもっ!!
天然なのにちゃんと港の形となっている!驚きですw
晴天に青い海・・なんて良い場所なんだろうか(*´∀`)
Commented by kiroku-mania at 2015-02-23 12:25
うえむーさん(=゚ω゚)ノ
あ、天然の港って表現がわかりにくかったですよねー(笑)
コンクリートとか鉄材とかを使ってない、自然のもので作られた港って意味です!
ごめんなさーい!!
もちろん人の手で並べられてるんですけど
素敵な風景ですよね〜o(^▽^)o

時間がほんとーに静かに穏やかに過ぎていく場所ですよ〜大好きだったんです✨
<< 遅ればせながら 白保日曜市 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧