人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ひかりものへの愛
今日はお休み♬
愛犬チャイちんのトリミングでした〜
さらに可愛くなって、コワイくらいです!!!

さてさて、今日は大好物のはなしです
再三語ってるので
ずっと読んでくれてる方は聞き飽きたと思いますが
生魚(お寿司・お刺身)が大好きです!!!
食べ物の中でいちばん好きなのです!!!
生魚って検索して3ページも出てくるし 笑
ひかりものへの愛_b0177345_232484.jpg

とくに青背の・・・ひかりものってやつぅ〜〜〜〜!!!!!
どのページ見ても
そんなのばっか食べてます ww
ひかりものへの愛_b0177345_23261181.jpg

いわしとか〜〜〜〜
ひかりものへの愛_b0177345_23263183.jpg

あじとか〜〜〜〜〜
ひかりものへの愛_b0177345_23264414.jpg

さばとか〜〜〜〜〜
ひかりものへの愛_b0177345_2328937.jpg

もいっちょさばとか〜〜〜〜〜
ひかりものへの愛_b0177345_23283273.jpg

でも、たまにヒトが食べてるのを見て
うらやましくなり
浮気します wwwww
ひかりものへの愛_b0177345_23291375.jpg

こないだ会社の前にオープンした
くら寿司に友達と行った時も
見事にひかりもの・・・・・
ひかりものへの愛_b0177345_23295084.jpg

でも、びっくらぽんは
まぐろだったよーーーーーーー
by kiroku-mania | 2015-02-11 23:31 | そとごはん | Comments(2)
Commented by うえむー at 2015-02-12 07:56 x
ジモトのくら寿司はくたびれ感満載だけど、さすがオープンしたては清々しい!

そりゃそうやぁーあんなに青物ばっかり食べとったら( ゚д゚ )
浮気しますで!!ww
Commented by kiroku-mania at 2015-02-12 12:06
うえむーさん(^o^)/
でもやっぱりくら寿司より
スシローの方が美味しいですよねぇ?
んでそれよか海沿いとかの海鮮丼とか
食べたいですよねぇ?チガウかー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひかりもの以外もお魚だったら
なんでも好きなんです😍
正確に言うと
全部本命です(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
<< 石垣島のパン屋さん 第5弾 自分へお土産♬ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧