人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
セルクル食堂
ここのところブログに載っけてるのは
11月頃のはなしです
ずいぶん追いついてきたと思ってたけど
もう3ヶ月前のはなしなのですねー

中崎町あたりを友達とブラブラ散策中、ランチです!
セルクル食堂_b0177345_23341941.jpg

行き当たりばったりで見付けた
「フレンチ食堂 セルクル」さんです〜〜
なんだかシャビーでオシャレな外観です!
セルクル食堂_b0177345_23351362.jpg

店内もこじんまりしてますが、良い雰囲気です!
セルクル食堂_b0177345_23354520.jpg

テーブルの仕掛けが可愛くて、めっちゃはしゃいでしまう w
それぞれに引き出しがついていて
中にカトラリー類が入ってるのです!
そんでもって、+それぞれ違う小物が入っていて可愛いんです♬
セルクル食堂_b0177345_23383573.jpg

"セルクル定食"にしました♬
パテ・ド・カンパーニュと、かぶらのムース
ブランダードというポテトサラダのようなもの。
それに、さつまいもとかぼちゃのスープ。
セルクル食堂_b0177345_23391299.jpg

メインは、豚肉のロティ ポルチーニマデラ酒ソース
あ、あとゴハンもついてます!!!
これで、950円でした〜〜〜

美味しかったですよ〜〜〜♬
ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってくる料理で
このお値段だったら、安いんじゃないかな〜って思いましたよー
でもまあ女子は良いけど、男子には量が少ないようでしたw

中崎町って、普段あまり来ないんですが
カフェやら雑貨屋さんやら
ほんとにいろいろお店が出来てて
町を歩いてるだけでも結構楽しいんですね〜〜
また今度、町歩き写真載っけます♬
by kiroku-mania | 2015-02-02 23:52 | そとごはん | Comments(0)
<< ニードル部活動 その2 眺めヨシ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧