人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今月のネイル<12>
今日は横浜で「九人の侍」ファイナルでしたー
めっっちゃ行きたかったよー
発表当初は
ほんまちょっと行くつもりになってたんですけどね 笑
でもやっぱ断念です。
めっちゃ切ない・・・・・・・・

さてさて、載っけるの忘れてました!
今月のネイル、というか
もう今は違うネイルに変わってるんですけどもー
先週末まではこんなのでした!!
今月のネイル<12>_b0177345_23175761.jpg

冬をイメージした
ちょっとブリリアントなホワイトネイル♡
お花とパールがめっちゃ可愛かったです〜!!
今月のネイル<12>_b0177345_2319590.jpg

たまに、ネイル変えてもすぐ飽きるっていう方がいてはりますが
いっつもめちゃ可愛くしてくれはるんで
わたしは、全然飽きたことがないです!!
毎回、めちゃ愛着感じて過ごしてます 笑
今月のネイル<12>_b0177345_08849.jpg

そうそう、いつも担当してくれてる
ネイリストくんがクリスマスプレゼントをくれました〜♬
今月のネイル<12>_b0177345_084784.jpg

わ!!スタバ券♡素敵です!!!
メッセージがかけるカードと一緒になってるんですよ〜
こんなのあるんですね!!!
何飲もっかなぁ〜〜〜〜♬
by kiroku-mania | 2015-01-24 23:39 | ひとりごと | Comments(0)
<< の、じゃなくて、と、だよー お馴染みのひとしです >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧