人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
沖縄コンビニアイス3連発
今日も一日頑張ってきましたー
疲れた・・・・・・・・

さてさて、今日は石垣島編。
毎晩のように食べていたコンビニアイス♡
昼間にジェラートとか食べてるくせに
夜は夜で食べたくなっちゃうんですよねー旅先って!
沖縄コンビニアイス3連発_b0177345_23243854.jpg

何十回来ても、石垣もしくは沖縄らしさを求めてしまうので
"新垣 ちんすこうアイス"
本島で有名なちんすこうの会社とのコラボアイス!
沖縄コンビニアイス3連発_b0177345_23264524.jpg

中に砕いたちんすこうが入ってます〜〜!!!
クッキー&クリームのノリですね!!!美味しい♡
アイスは塩バニラ味です〜
でも、せっかくなので、もちょっといっぱい入っててもいいな♬
沖縄コンビニアイス3連発_b0177345_2327464.jpg

二日目は友達オススメの
"シークァーサーバニラバー"
とうとう、昨年石垣島にもファミリーマートが出来たんです!!!
しかも一気に何店舗も!!!
今は無きコンビニシーサーしか無かった島に
COCOが出来、そしてファミマまで・・・・・
沖縄コンビニアイス3連発_b0177345_23301445.jpg

さわやかぁ〜♡うまぁ〜〜〜♡
たまたまホテルからはファミマの方が近かったけど
でもほんとはCOCO派なんですよーひゃあー
沖縄コンビニアイス3連発_b0177345_23303116.jpg

三日目は、やっぱりコレです〜〜
"御菓子御殿 紅いもタルトアイス"
コチラも本島では超メジャーな紅芋タルトとのコラボ。
沖縄コンビニアイス3連発_b0177345_2332118.jpg

紅芋と砕いたクッキーが入ったカスタード味のアイスの2層になってます!!!
なかなか紅芋タルトっぽい味になってますよ〜〜
コレも美味しかったです♬

そんなこんなで
こーゆーのも旅の楽しみのひとつです♡
楽しい分、余計に美味しく感じるんですよね〜〜♡
by kiroku-mania | 2015-01-20 23:42 | たび | Comments(0)
<< ならまちで洋食 メロンパンの皮〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧