人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
新しい旅シリーズはじまり!
や〜〜〜っと今週終わりましたー・・・・・・
なんだかめっちゃ疲れました。。。
心身ともに・・・弱ってます・・・

でも、ま、明日は休みなので!!!
気を取り直して!!!
高知の旅のはなしも終わってしまいましたので
今日から新しい旅のはなしです!
新しい旅シリーズはじまり!_b0177345_23464388.jpg

11月の終わりころ。
初めての関空第2ターミナル!!!
新しい旅シリーズはじまり!_b0177345_23473233.jpg

初めてのピーチ!!!
10ヶ月振りに石垣島に行ってきました♬
またまた、いろいろなはなしと織り交ぜながら
ぼちぼちアップしたいと思います〜〜!!
でも、さかなの写真、取り込んですらない w
新しい旅シリーズはじまり!_b0177345_23494595.jpg

第二ターミナルの売店で見付けました!
ってか、こんなの大阪名物だったっけ・・・
"元祖たこむす"
新しい旅シリーズはじまり!_b0177345_2351223.jpg

おにぎりの上にたこ焼きがのっかってて
海苔で巻き込んでありますよーー
マヨネーズつけて食べるらしい。
新しい旅シリーズはじまり!_b0177345_23515851.jpg

もっかい言いますが
こんなの大阪名物だっけ・・・

でも、まあー普通に美味しいですけど w
中学生になってすぐのとき
友達のお弁当の中身がごはんとたこ焼きで
めっちゃ衝撃を受けた日のことを思い出しました!!

ドミーハーなので
ほんとーは機内でピーチのお弁当を食べてみたかったのだけど
今回はド貧乏なので、諦めました w

ではでは、石垣島の旅、はじまりま〜〜〜す!!!
by kiroku-mania | 2015-01-16 23:59 | たび | Comments(0)
<< 地栗ジャム 芦屋の人気おそば屋さんへ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧