人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
山そして川
昨晩は、ブログアップはおろか
写真整理さえも出来ぬままダウン・・・
疲れが溜まっていたせいか
秒殺で寝てしまいました。

さて、今日は高知のはなし。
馬路村からのドライブ中に出会った風景などなど
山そして川_b0177345_022532.jpg

雰囲気の良い赤い吊橋があったので
渡ってみました w
山そして川_b0177345_03287.jpg

川がキレイ〜〜〜〜〜♡
前日にもカヌーでさんざんキレイな川を見たんですが
透明感のある海や川って
見ていて全然飽きないんですよねぇ〜〜
山そして川_b0177345_035496.jpg

ゼリーみたいにぷるっと透きとおってるところって
無条件に飛び込みたくなってしまうーーー
(浅いけど)
山そして川_b0177345_053150.jpg

高知は海も美しいけど
山も川も美しいです!!!
山そして川_b0177345_06146.jpg

まあ、どれもつながってますもんね!!!
どれかだけ、キレイとか
そういうのって無いんですよね、きっと。
山そして川_b0177345_07754.jpg

鮎のこいのぼり!!!!!!
??あゆのぼり、か。
山そして川_b0177345_073873.jpg

おまけ。前々日夕方の景色。

今日は写真整理やるぞーっ
んで、終わって余力あったら
またアップします〜〜〜
by kiroku-mania | 2015-01-11 00:10 | たび | Comments(0)
<< けっこう上位にきた〜〜〜〜!!! コンビニのオランジュ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧