人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お茶屋餅!!!
今日は高知のはなしです〜〜

お友達夫婦と目的地までのドライブ中
お気に入りのお餅屋さんがある、ということで
連れて行ってくれました〜♬
お茶屋餅!!!_b0177345_23261085.jpg

手結「澤餅茶屋」さんです〜〜!!!
なんでも創業は江戸時代で
170年ほどの歴史があるそうですよー!!!
お茶屋餅!!!_b0177345_23265830.jpg

コチラの"お茶屋餅"というのが
めちゃ人気だそうです!!!
お茶屋餅!!!_b0177345_2327311.jpg

じゃあああーーーーーーーーーーん!!!!!
お茶屋餅!!!_b0177345_23275160.jpg

ちょっとニッキの味がするんですよね〜〜
そのせいか、あんこが甘過ぎず
後味がめっちゃさっぱりしてるので
何個でも食べれそうな感じなのです!!!
お餅もめちゃふわ〜〜〜♡

店内には、干物なども売られていて
こっちも美味しいのだそうです。
お友達夫婦が
オススメを買ってもたせてくれましたぁあーー!!!
お茶屋餅!!!_b0177345_23315848.jpg

"ふぐのみりんぼし"
こんな透明感があって、黄金色に輝く
美しいふぐのみりん干し見たこと無いです〜〜!!!
こんなの旨いに決まってるでしょっ
ってか
めちゃ美味しかったです♡

どっちもごちそうさまでしたぁああ〜〜〜〜!!!!!

一分一秒も隙無く楽しくて
ハイライトが多過ぎる高知の旅でございます〜〜〜
by kiroku-mania | 2015-01-06 23:35 | たび | Comments(0)
<< 個室で女子会! アロハテーブル! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧