人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
高知で日曜市
お正月3が日も、もう終わってしまった・・・

3日間は、お正月らしいのをアップしよと
思ってたんですが
まあ、もういいか〜〜という訳で
昨年の夏のことを書きます 笑
スミマセン〜〜〜

高知で日曜市をやってるというので
友達とブラリと楽しんできました〜〜〜♬
高知で日曜市_b0177345_23431348.jpg

やっぱり高知って南国なんだな〜〜〜と思う
並木道ですよねー!!!
高知で日曜市_b0177345_2344482.jpg

龍馬グッズいっぱいだーーーーー 笑
高知で日曜市_b0177345_2345264.jpg

お野菜や、魚や、手作りのものや
とにかく色んなものが売られています!!!
めっちゃ楽しい♡
高知で日曜市_b0177345_2347036.jpg

おうちが近かったら買いたいものいっぱい!!!
高知って、水産物も農産物も
どっちも美味しくて安くて、いいなぁ〜〜!!!
高知で日曜市_b0177345_23471679.jpg

お花もなんだか華やかで南国仕様。
高知で日曜市_b0177345_23483579.jpg

新しょう大好きーーー♡♡
めっちゃ安くで売られてます〜〜
わたしは別のお店で土付きのを買っちゃいましたよ〜
高知で日曜市_b0177345_23502816.jpg

めっちゃキレイなめざし!!!!!!!!!!
高知で日曜市_b0177345_23505412.jpg

りゅうきゅう、です〜〜〜
高知に来て、初めて頂いた食材です!!
高知で日曜市_b0177345_2351417.jpg

ひやしあめ、飲んだよ〜〜〜!!!
美味しかった♡
高知で日曜市_b0177345_2352960.jpg

ゆずあんの回転焼き!!!!!
柑橘好きとしては、買わずにはいられませんっ
高知で日曜市_b0177345_23531999.jpg

無農薬のゆずで作った自家製あんだそうです〜〜
高知で日曜市_b0177345_23535243.jpg

ゴールは、高知城。
高知で日曜市_b0177345_23564390.jpg

もっともっと買いたいものはいっぱいあったけど
お持ち帰りは、この3つ。
土付きの新しょうが、栗、土佐文旦ジュース。

文旦ジュースは、ちょっと高めなんですけど
すごくこだわって作られていて
めっちゃ美味しかったです!!!!!
文旦そのままの味♡
新しょうがと栗は、こっちで買うより断然安くて
とっても美味しかったですよぉーー!!!

心残りは、枝付きの唐辛子と
イタドリの塩漬け

出店数も、商品の種類数も、結構沢山で
ほんとに見応えがあって
すごく楽しい日曜市です!!!

連れてってくれてありがとーーーーーーー♡
by kiroku-mania | 2015-01-04 00:03 | たび | Comments(0)
<< 終わった・・・・・・ ニードル部活動 その1 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧