人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
2014年ありがとうございました!!!
いつもブログに遊びにきてくださってる皆様
今年もありがとうございました!!!
などなど書く前に
年が明けてしまいました〜〜

あけましておめでとうございます!!!

でも、ま、いったん寝て起きるまでは
まだ新年の気分がしないので
ご挨拶は明日でいいかな 笑

今日は、毎年恒例のおせち作りでした♬
ココでも何度も何度も書いてますが
おせちは絶対に、おうちで手作りです!!!
買いたいなんて、思ったことなど一度も無いです。
なぜなら、うちの母の作るおせちが世界一美味しいからです♡
2014年ありがとうございました!!!_b0177345_022391.jpg

まだまだ途中です。もっともっと作りますよぉー。
大晦日は1年で1番
熱心にお手伝いをする日でもあります。
おせち作るのも食べるのも大好きです!!!!!
2014年ありがとうございました!!!_b0177345_032841.jpg

キターーーーーーーーー♡大好物♡
写真見てるだけでお腹すく・・・
見た目以上にめっちゃ手間がかかってるので
お正月にしか食べられないんですよねぇ・・・
もう1個すでにつまみ食いしてやりましたっっっ
2014年ありがとうございました!!!_b0177345_0333949.jpg

夜は毎年恒例、ガキ使見ながら
年越しそばです♬

今年は、職場を何度も変わることになって
最初は慣れた職場を離れるのはイヤだなぁと思ってたけど
新しい環境に身を置いて
たくさんの新しい出会いもあり
それに懐かしい人たちとの再会もあり
停滞していた流れのようなものが
動き出したような、そんな1年でした。
家族も皆元気だし、それで十分幸せかなぁ〜〜〜

みなさまも、良いお年をお迎えください
って、もう迎えちゃってますね w

2014年、ありがとうございました!!!!!!
2015年もよろしくお願いします♡
by kiroku-mania | 2015-01-01 00:41 | うちごはん | Comments(0)
<< 2015年あけましておめでとう... 高知の人気屋台に潜入 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧