人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ラーメンの中にトンカツがー!!!
今日から9連休ですよ〜〜〜〜〜♬
でも休日しょっぱなから
家を出る30分前に予定をドタキャンされガッカリ。
でもお風呂の大掃除できたから良かったかな〜

さて、今日は高知ですよっっ
いつもめいっぱいもてなしてくれるお友達夫婦が
日本一の清流、仁淀川カヌーに連れてってくれたのです〜〜♡

で、その前に腹ごしらえ♬
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_2341298.jpg

高知・高岡郡の「自由軒」さんです〜〜〜〜〜
高知には支店がたくさんあるんですが
コチラが本店。
ずいぶん山の中にあってビックリしました!!!
そんでもって、すごい人気!!!!!
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_23424731.jpg

店内、こんな感じ。
キレイ過ぎないとこがいい感じです!!
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_23462285.jpg

名物の"みそカツラーメン"
ラーメンの上にどかっとトンカツ!!!!!!!!!
んで、おっきなチャーシューも入ってるし!!!
すごっっっ!!!!!!!!
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_23481412.jpg

友達がすすってます!!!!! www

カツの衣がスープでぐにょっとするんでは、と思いきや
意外にサックサクなんですよね〜〜〜
スープは味噌なんですけどね
ちょっと甘じょっぱいんです。高知独特。
美味しいです!!!!!!!
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_23492442.jpg

旦那さんが頼んだ炒飯もちょこっともらうー
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_23495631.jpg

餃子もちょこっともらうー 笑
なんだかもーラーメンだけでも
なかなかのフルボリュームなので、お腹いっぱい〜〜♬
んで、普段食べられないものなので
めっちゃ楽しかったです!!!

して、カヌーですが
カメラは持参禁止だったので、写真撮れず。。。
3、4メートルの深さでも
はっきりと底の石が見えるおそろしく美しい川で
サイコーーーーに癒されました♡♡♡
人生初のカヌーも、すっげ楽しかった〜〜〜〜!!!!!!!
ラーメンの中にトンカツがー!!!_b0177345_23541374.jpg

ガイドさんが撮ってくれた写真。
ちなみに手前のふたりは、赤の他人 笑

まじで、すっげ
楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆
by kiroku-mania | 2014-12-27 23:57 | そとごはん | Comments(0)
<< お祝いありがとぉ〜〜〜♡ だつりょく >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧