日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
そして、あしずりへ
久々に連投です〜〜
再び・おもてなししてもらったシリーズ第3弾です!

実際は足摺岬のあと、まだ他も観光してるのですが
景勝地ばかりやと
皆さんお腹がすいてくるんじゃないかな?と言う訳で
足摺岬から「あしずり」です。
b0177345_2317388.jpg

地元在住のお友達夫婦が連れてきてくれました〜
わーいわーい♡
b0177345_23175060.jpg

鯖寿司が有名みたいなんですが
それだけじゃないんですよぉー
"さばのお造り"
身悶えする旨さです!!!!美味し!!!!!!!!!
b0177345_23195580.jpg

"ゴマさば"
塩とねぎ、すりゴマ、ゴマ油で味付け。
これもおいしーーーーです!!!
b0177345_23204769.jpg

"さば塩タタキ"
そらもーーーさばそのものの味が違うんやから
美味しいに決まってるよーーーーーっ
b0177345_23213629.jpg

珍しい"うつぼタタキ"
まったくクセもなく、これも美味ー!!!
b0177345_23222768.jpg

で、もちろん食べちゃう"さば寿司"
うううううう、うまい。
確か、これはもう一皿おかわりしましたよ 笑
b0177345_2325377.jpg

"さばのお造り"アゲイン。
おかわりする、ってことは
どーゆーことかわかりますよね〜♡

もー何もかも食べるものすべてが美味し過ぎて
幸せ過ぎた・・・・・・
ほんっとにありがとぉーーーー!!!!!
♡♡♡ごちそうさまでしたぁー♡♡♡
[PR]
by kiroku-mania | 2014-12-13 23:28 | そとごはん | Comments(0)
<< 遠いけどのんびりできます 足摺岬はやっぱりキレイだった!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧