人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
新橋限定スイーツ!!!
あのサラリーマンの聖地!
新橋にも、限定スイーツがあるなんて〜〜〜!!!

友達と新橋で飲んだあと
ひとりでぶらっと駅へ向かってる時に見付けました!!!
新橋限定スイーツ!!!_b0177345_23281599.jpg

「ビアードパパの作りたて工房」
ま、ビアードパパはどこにでもあるんですけど 笑
なんでも新橋限定シュークリームがあるそうで
さんざん飲み食いしたあとなのに
思わず足を止めてしまいました・・・
ってか止めただけでなく買ったんだけどね。。。
新橋限定スイーツ!!!_b0177345_23301561.jpg

ウィング新橋限定"SLシュー"!!!!!
あの駅前にある新橋のシンボル、SLがモチーフ!
お店の説明によると
濃厚なショコラクリームは、SLの黒いボディを
上にのっかったマシュマロは
白い蒸気をイメージしてるとのこと www
新橋限定スイーツ!!!_b0177345_23324943.jpg

そんでもって、中のクリームは
ショコラクリーム&フランボワーズ!!!
フランボワーズの赤は、燃える石炭をイメージしてるそうです!
すっげーーーーー!!!!! 笑

回りのチョコが、めっちゃくちゃ溶けやすいのが難点ですが
チョコの甘さとフランボワーズの酸味がちょーどよく
普通に美味しかったですよ〜〜〜♫

ってか、夜の11時過ぎて
こんなものを平気で食べてしまう
旅の魔力って恐ろしい・・・

という訳で、わたくし、旅に出ます〜〜〜〜〜
その間もブログは更新されますので
おつきあいよろしくです〜〜〜〜☆
by kiroku-mania | 2014-11-19 23:36 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< じゃこ天だー 生まぐろ堪能〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧