人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
懐かしの甲賀流
ほんとなら、まだ今日も
浮かれていられるんだけど
明日は日曜出勤〜〜
どんなもんなんでしょね?忙しいのかな?
とりあえず、いつもの土曜日より
早く寝なきゃ・・・

さて、もう2ヶ月くらい前ですが
ネイルの帰りに
お腹がすいたので、ちらっと寄り道。
懐かしの甲賀流_b0177345_2339344.jpg

アメリカ村の「甲賀流」
なんてゆーか!!ほんっとに久し振りです!!!
学生の時とか、死ぬほど食べたし
レコード屋で働いてた時も、死ぬほど食べたし
でも
多分10年以上ぶり・・・

こないだから、生まれも育ちも横浜のお友達が
えらくたこ焼きの話をしてきて w
甲賀流の話が出てきたりしてたので
なんだか懐かしくなって、行ってきたのですー
サロンからそんな遠くないし。
懐かしの甲賀流_b0177345_2344376.jpg

わわわっ???
なんか昔とは趣が違う気がしたーーー
もっと小麦粉の比率が高くて
もっと生地がしっかりしてた気がするんだけど・・・
気のせいかなぁー
こんなだったけな???
焼いてるのも、昔ずっと居てたおっちゃんでなく
若いアルバイトさんみたいなのばっかだったし
きっと自分の味覚も変わったんだなー

味に懐かしさは感じなかったー
ちょっとさびしいー
by kiroku-mania | 2014-11-15 23:50 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 築地市場建物見学 愛媛の道の駅でエンジョーイ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧