人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!
本日、ワタクシお誕生日でしたーーー!!!
朝からLINEやメールやfacebookやメッセンジャー
色んなツールで沢山の方から
お祝いメッセージをいただきました〜〜!!!
本当にありがとうございました♡

いくつになっても
おめでとうって言われたら嬉しいもんです♫

さてさて

もう2ヶ月近く前の話になってしまいましたー
東京に行ってたのも、そんな前なんだな・・・
到着3日目は
友達が車でドライブに連れてってくれました♫

最初は、生のしらす丼食べたいーっとか言ってたんですけど
ほんとの生となると、漁との兼ね合いで難しく・・・
大好きな生魚を食べることにしました!!!
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_22462278.jpg

めっちゃええ感じの食堂発見〜〜〜〜♡
神奈川・小坪「ゆうき食堂」
こんな辺鄙な場所なのに(奈良県民が言える台詞ではないけど)
人気があるようで、たくさんの人でいっぱいです!
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_22471845.jpg

うっわーーーーー!!!!!!!!!!!
メニューが魅惑的過ぎる!!!!!!!!!!!!
今見てもコーフンします!!!!!!
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_22482349.jpg

わたしは"さしみ二点盛定食"
お魚はその日穫れた中から好きなのを選べるんです!!!
地アジと湘南ワラサにしました♡
めっちゃステキでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜♡
山盛りゴハンとお味噌汁、温泉卵とたくあんとバナナ付き。
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_2251285.jpg

う、う、う、旨そう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_22513335.jpg

アジサイドからもどうぞ♡
素敵過ぎて、アホほど写真を撮ってしまいました 笑
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_225217100.jpg

友達は"地ダコのぶつ切り定食"
丸ごと一匹のタコ!!!
それをはさみでぶつ切りにして食べる
なんとも男らしいメニューですねー
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_22532627.jpg

むうううううーすごい量だねーーー
湘南ワラサと地アジが旨過ぎです!!!_b0177345_2257544.jpg

生卵かと思ったら温泉卵だったー
ワラサ&アジ丼も出来るよ〜〜

ワラサもアジもすごく新鮮で
とっても分厚くておっきくて
ほんま、めっちゃ美味しかった〜〜〜♡♡♡
これで1100円だったら
もう築地のお寿司に並ばなくてもいいや〜〜〜〜〜

また連れてきてね〜〜〜笑
と友達にアピっとこ♫
by kiroku-mania | 2014-11-09 23:00 | そとごはん | Comments(2)
Commented by mitu! at 2014-12-09 20:47 x
また行こうね!
Commented by kiroku-mania at 2014-12-09 22:46
mitu!さん〜
また行きたい行きたい!!!
計画たてましょ〜〜〜〜〜〜〜〜☆
<< 宇和島城へ行ってきたー! 鎌倉、ちっちゃ!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧