人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
近江野菜たっぷり!!!
もう1ヶ月近くも前になるんですねー
前の職場の先生が
仕事を辞める前に
ゴハンに連れてってくれました!
近江野菜たっぷり!!!_b0177345_22525476.jpg

「花様」さんへ〜
近江野菜がたっぷり食べられることで
人気のお店です!
近江野菜たっぷり!!!_b0177345_22541137.jpg

先生が、"近江野菜サラダ"を
山盛りで注文しました!
これで一人前。
手の大きさでお皿の大きさがわかるかな〜〜?
もんのすごいボリュームです!
一食の生野菜で、こんな量食べたこと無いぐらいです 笑
近江野菜たっぷり!!!_b0177345_22554324.jpg

近江野菜おばんざい日替わり御膳です。
わたしは"豚肉とえびす南瓜とつるむらさきのプルコギ炒め"
玄米入り近江米、お味噌汁、漬け物と
小さなおかずがいっぱいです!
近江野菜たっぷり!!!_b0177345_225758.jpg

この日は
ツブリナ レモンヴィネグレット
胡瓜とジャコ 生姜酢
アロエ わさび醤油
吉川ごぼうと八幡赤コンニャク 金平
下田茄子と伏見唐辛子 揚げ浸し
丹波黒豆 蜜煮

ほんとにたっぷりお野菜が摂れるので
とってもヘルシー!
でもココの名物って豆富入りハンバーグなんだってー
知らなかった!
それを食べたらよかったな〜〜〜
もう行くこともないんだけどさー

教わったことをまとめたノートを見て
「あなたに救われた」と言ってくれた先生。
「よく頑張るしよく出来るから、声も掛かるよね」と
新しく決まった仕事をとても喜んでくれて
すぐに辞めることになってしまったことを気にかけていた
わたしもとっても救われました。

ほんとに、これまで色々あったけど
今となっては周りの人に恵まれているなーと
しみじみ。ありがたいですー。
ごちそうさまでした♡
by kiroku-mania | 2014-10-06 23:11 | そとごはん | Comments(0)
<< 食べ放題〜〜?? 早く寝なきゃ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧