人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
沖縄料理屋で沖縄行きの相談
旅の寝不足がどっと溢れ出て
昨晩〜今朝はほんまに爆睡でした!
+昼寝+ずっとうとうとして1日過ごしました!!!

さてー先月のおはなしです
ダイビングで出会ったお友達と
仕事帰りに見付けた気になるお店に行ってみました!
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22434866.jpg

路地裏にある、沖縄料理の看板・・・
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22441858.jpg

「沖縄食堂 たちまち」さんです〜〜!!
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22444675.jpg

こてこての沖縄料理、というよりは
創作沖縄料理、という感じのお店です〜〜
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22452536.jpg

つきだしの
"にんじんしりしり"と
"クリームチーズとシークヮーサー"
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22471155.jpg

"自家製じーまみー豆腐"
落花生で作ったお豆腐です。
住んでた頃はそんなでもなかったのに
帰って来てからの方が好きになった。
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22484569.jpg

大好きな"沖縄産もずくの天ぷら"
衣ばっかでイマイチなとこのも多いけど
ココのは結構イケてます!!!
今は無き奈良の喜納くらいの美味しさです〜〜〜
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22502765.jpg

"やわらかラフテー"
ラフテー大好きーー必ず頼んでしまいますよねー
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22512355.jpg

"紅芋コロッケ"
じんわりした甘さが美味しいのです。
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22522045.jpg

本日のオススメの中から創作系をチョイスです〜〜
"れんこんとアグーつくねのはさみ揚げ"
想像通りの感じです。
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22541818.jpg

"骨つきソーキのオーブン焼き 自家製玉ねぎソース"
玉ねぎソースが美味しいんですけど
ほとんど骨なので、あんまり食べるとこがないのが残念・・・
沖縄料理屋で沖縄行きの相談_b0177345_22551189.jpg

"沖縄そばとベーコンのオイスターソース炒め"
創作沖縄焼きそばが他にも数種あります〜

友達とは仲良くなって
そんなに日が経ってないんですけど
何かと話が合い、食べ物の好みも合うので
なんだか楽ちん w
今度は一緒に潜りに行こう〜〜〜と
あれこれ相談しましたー。
ちょっと気持ちが切れかけてたんですけど
おかげで、少し復活 笑
まだまだやめられませんなっって感じです 笑
ほんと楽しい時間でした〜〜〜〜
また遊ぼうねーーっっ♡
by kiroku-mania | 2014-09-21 23:02 | そとごはん | Comments(0)
<< きのこケーキ ただいまだよー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧