人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今月のネイル<8>
ハロウ〜〜〜〜!!!
今日も東京です!!!
の、はずです!
んでもって、今日は
美味しいもの食べまくってるはずです〜〜♫

さてさて、毎月一度のコーナー
今月のネイル<8>_b0177345_0321550.jpg

今月はこのネイルで過ごしております〜〜〜
もうだいぶ伸びてますけど 笑
テンションあがるヤツって言ったら
コレしてくれました 笑

華やかなんだけど、ヴィンテージ感があって
ちょっとだけ秋っぽさを取り入れた
可愛いデザインですよねー
今月のネイル<8>_b0177345_033584.jpg

色も何色も使ってて、
さりげにめっちゃ凝ってるんですよぉー
ストーンのお花だって全箇所違うんです!!!
可愛らしいー♡

来月は、新しい職場に行かねばならないし
またまたおっちゃんだらけの職場になるので
ちょっと落ち着いたネイルにしようかなーと思ってます?
どうしよかなーーー
by kiroku-mania | 2014-09-19 22:00 | ひとりごと | Comments(0)
<< ただいまだよー イバラカンザシとニシキカンザシ... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧