人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ハンバーグよりチキン南蛮・・・
梅田の職場に変わってから
なんといっても
まーお店がいっぱいあるせいか
先輩方とゴハンやお茶やと
お出かけする機会がほんとに増えましたー

誘ってもらえるって
ほんとに嬉しいことですけどね〜〜〜
まじ貧乏です 笑
ハンバーグよりチキン南蛮・・・_b0177345_2321383.jpg

ある日のランチ
近くの洋食屋さん「ラパン」さんです〜〜
曜日限定のお得なランチ狙いだったんですが
お目当てのメニューは隔週で、この日は無く。。。
ハンバーグよりチキン南蛮・・・_b0177345_23241793.jpg

"黒毛和牛手ごねチーズハンバーグ"
150gのお肉です〜〜ちなみにセットで900円。
ハンバーグよりチキン南蛮・・・_b0177345_23253417.jpg

なかなかボリュームのあるハンバーグと
ゴハン、スープもついてます〜
普通に美味しいんですよー美味しいんですけどねー
ハンバーグよりチキン南蛮・・・_b0177345_23271793.jpg

先輩方の食べてる"チキン南蛮"の方が
も〜〜〜っと美味しそうでした〜〜〜〜〜〜〜!!!!
いいないいな、と羨ましがり過ぎて
一切れあげようか、とか言われてしまう。。。
ハンバーグよりチキン南蛮・・・_b0177345_23291772.jpg

デザートもついてた〜〜〜!
ヨーグルトムース♫
ちっこくても、ついてると嬉しくなりますよねぇ

曜日限定のメニューは今も食べれずじまい。
他にも美味しそうなお店が山のようにあるので
なかなか同じ店をリピートしないんです〜

そうこう言ってるうちに
また転属でございます〜〜〜〜
自分の希望とはいえ、寂しい気持ちもありますが
あと少し
優しい先輩方と梅田を堪能します!!!!!!
by kiroku-mania | 2014-09-04 23:36 | そとごはん | Comments(0)
<< オフィスグリコの牧場しぼり 鼻からビーム  >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧