人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
送別ごはん その3
楽しい楽しい休日が
1日終わってしまったーーーーーー・・・
この感じでいくと
明日の夜とか
相当凹んでそうな気がするーーー
仕事イヤー 笑

さて、送別ゴハンシリーズ!
続けていきますっ
送別ごはん その3_b0177345_2249794.jpg

会社のおっちゃんが連れて来てくれました!
これまでもちょいちょいきてるお好み焼き屋さん
「かめや」さん
送別ごはん その3_b0177345_2251215.jpg

ますはホタテ串でスタート〜〜〜
送別ごはん その3_b0177345_22513377.jpg

なんでか頼みはったソーセージ 
こんなの
なんぼでも家で食べれますけどーーーー笑
送別ごはん その3_b0177345_22522410.jpg

ド定番の焼きそばです〜〜〜〜
送別ごはん その3_b0177345_22525514.jpg

コレめっちゃ旨い、イカ塩。
送別ごはん その3_b0177345_22532596.jpg

とん平焼き。
平べったいのにもちっとした生地が美味しいです!
送別ごはん その3_b0177345_2254168.jpg

焼きそばロール。
オムそばともいう。
送別ごはん その3_b0177345_22543547.jpg

お腹いっぱいなのに、ソースの焼ける匂いって
なんかそそられてしまって
ついつい食べてしまうのですー
送別ごはん その3_b0177345_22563554.jpg

〆のお好み焼き。

ってか、この量ふたりで食べるかって感じですけど 笑

この日ご馳走してくれたおっちゃんは
他所の部署から異動してきた時に
イチから仕事を教えた師弟関係なんです〜〜
年下だけど私が師匠 笑
忙しい時もミスした時も結構庇ったりしてたので
えらく感謝してくれていて
何度も色々ご馳走してくれました。

年下やからとか派遣やからとか
世間的な立場にとらわれることが一切なく
多分わたしのことを社内で一番信頼してくれていたような
そんな気がします。
今回の退職についても
ずいぶん心配して
奈良に戻ってこれないか
いまだにあれこれ動いてくれてるみたいです。
ありがたいですほんとに。
どーにもならなかったとしても
その気持ちが
自分を勇気づけてくれます!!!

ありがとですよ〜〜〜〜ほんとに。
職場が変わってもまたゴハンとか飲みとか
奥さんと3人で行こう〜って約束してます〜〜〜

楽しみです♫
by kiroku-mania | 2014-07-05 23:11 | そとごはん | Comments(0)
<< 繊維 あーあ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧