人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ツムツム
ひゃああーーー今週もあと1日!!!
頑張ったわぁああーーーー
今日は往復の電車でちびっと寝れたのと
かなり楽しい出来事があったので
気分的に元気いっぱいです!!!
明日働いたら、休みやしね〜〜〜

明日の夜こそは写真の整理しないと
めっちゃ溜まってる〜〜〜〜〜〜

さて

ちょっと前なんですが
可愛らしいの貰いました♡
ツムツム_b0177345_22345250.jpg

ディズニーのお土産♡
ん、
コレは!!!!!!
ツムツムじゃんか!!!!!!!!
ツムツム_b0177345_22353470.png

わたくしもいっちょまえに
ちょこっとだけスマホでゲームするようになりまして
でもまーあんまりしないんですけど 笑
ツムツムもたしなんでます〜〜〜
ツムツム_b0177345_22364833.jpg

デイジー♡
ゲームの中とそっくり♡
可愛らしいな〜〜〜〜〜〜〜〜
丸くてふにふにしてて
癒されます〜〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2014-07-03 22:38 | ひとりごと | Comments(0)
<< 送別ごはん その2 あかんかもしれん〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧