人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
赤福氷
今日も暑いーーーー
こう暑いと
庭仕事も熱中症になるからね、とか
なんやかんや言い訳してせず
赤福氷_b0177345_22384430.jpg

まだこんな暑くなる前ですが
「赤福」さんに行ってきましたー!
三重にはいくつも支店があるんですが
今回は二見支店です!
赤福氷_b0177345_2240439.jpg

なぜなら、この日のお目当ては
この二見支店が発祥の地、だからです〜〜〜
赤福氷_b0177345_2242037.jpg

夏の人気メニュー"赤福氷"です〜〜〜〜〜!!!
赤福氷は、二見の海水浴客向けに考えられたメニューで
元々はココにしか無かったんですが
今ではあちこちで食べられるようになりました!
赤福氷_b0177345_22434751.jpg

氷の中には
ん!!あの赤福のこしあん!!!!
赤福氷_b0177345_22444946.jpg

お餅もちゃんと入ってるよ〜〜〜〜〜〜♪
美味しかった♡♡
赤福氷_b0177345_22451182.jpg

大好きなかき氷の季節がやってきましたよーー!!
今年もあちこちで
いっぱい食べるぞ〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2014-06-02 22:46 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by kobuta2910 at 2014-06-03 21:03
元気ですかぁー(。・ω・)ノ゙
ずいぶんご無沙汰してます
エキサイトブログに入るのにも
今ひと苦労して(笑)
私もブログは放ったらかし(笑)
またちょいちょい見に行きまーす
Commented by kiroku-mania at 2014-06-03 22:15
kobuta2910さん〜こんばんわぁー
遊びにきてくれてありがとうございます!
小規模ながら地味ぃに毎日UPしてますので
いつでもお待ちしております♡
<< 鞍馬サンド 模様替え終了ーーー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧