人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
馴染みのシュークリーム
もうずいぶん前ですが
「川端風太朗」が我が家に
馴染みのシュークリーム_b0177345_2325371.jpg

奈良・富雄川沿いにある
まあまあ馴染みあるケーキ屋さんです〜
初めての出会いは
もう15年くらい前、うちに遊びにきた友達が
生駒の竜田川沿いにある本店で
大量に買ってきてくれたシュークリームだったな〜
あやつは元気にしてるのだろうか〜〜?
馴染みのシュークリーム_b0177345_2381264.jpg

今回もシュークリーム
初めて食べたときは美味しくて感動したな〜〜〜
カスタードがぎっしりなんですよねぇ
でもまあ今じゃ色んなお店が出てきてるから
もっと美味しいのももちろんあるんですけど
馴染みの味って感じで
ほっと落ち着きます〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2014-05-21 23:11 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 職場の優しいおっちゃん達 今月のネイル<4> >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧