人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
クロワッサンドーナツ!
古いネタをすっとばして
たまには旬ネタにしましょかねー
クロワッサンドーナツ!_b0177345_2353810.jpg

今、我が家で大ブームの
ミスドのクロワッサンドーナツ!!!

アメリカで流行ってると聞いたときは
ドーナツでも高カロリーやのに
クロワッサンになったらどんだけカロリー高いねん!と
ツッコんでたんですが
いざ、姉が買ってきてくれて食べてみたら
コレが食感もさくさくして
なかなか美味しいのです〜〜♪
クロワッサンドーナツ!_b0177345_238775.jpg

ミスドのクロワッサンドーナツは3種類。
姉情報によると
チョコ&カスタードクリーム
ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
メープル&エンゼルホイップ、です!!!

とりあえずリピートして全種類制覇〜〜〜!
チョコとホワイトチョコはおんなじくらい美味しいです♡
メイプルは予想に反して一番甘い・・・

ダイエット中なんですけどーーーーーーー
ついつい食べてしまったぁああぁ!!
このままでは、ウエイトつけても沈まなくなる。。。

キケンなものと出会ってしまいました・・・笑
by kiroku-mania | 2014-05-13 23:13 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 焦った〜〜〜〜〜〜〜〜 満腹中華 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧