人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
飛び込みイタリアン
今週は3日しか働いてないのに
心身ともにいろいろしんどいことあって
すごーーーく休みが待ち遠しかったです
でも来週は久々5日働くんだと思うと
今からすでにツライなーーー 笑

さてさてこれまた古いはなしです
飛び込みイタリアン_b0177345_22283641.jpg

友達と夜ゴハン何食べるかものすごーく悩んで
いまひとつ決まらず
通りがかりのイタリアンに飛び込みで。
「アンティコ」さんです。
お店に入ってビックリ!
地元の方々に愛されているようでほぼ満席!
カウンターにちまっと座っていただきました〜〜〜
飛び込みイタリアン_b0177345_22304186.jpg

"スップリ"です〜
いわゆるライスコロッケですね〜〜
飛び込みイタリアン_b0177345_22312117.jpg

中にはトロットロのチーズ♡
美味しいに決まってるーーーーーーーーー!!!
飛び込みイタリアン_b0177345_22374321.jpg

友達は定番"カルボナーラ"
ちょこっと貰ったけど旨かった〜〜〜
飛び込みイタリアン_b0177345_22382493.jpg

私は"いわしと松の実のスパゲティ"
やっぱりここでも青魚 笑

もっと色んなメニュー食べれたらよかったんですけど
貧乏でーー食べられずーーーー 笑
他のテーブルのお皿は色々美味しそうでしたよ!
リーズナブルやし
気負わずに来れて良い感じです♪

さ、今日はアマゾンで届いたばっかのCDを取り込みだー!
by kiroku-mania | 2014-05-09 22:58 | そとごはん | Comments(0)
<< 本屋でパン豆を買う 少し弱音 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧