人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
「奈良」感、作り込んでます
先月のはなし
地元に新しく出来たカフェに行く機会がありましたー
「奈良」感、作り込んでます_b0177345_22551774.jpg

「大和CAFE」
「奈良」感、作り込んでます_b0177345_22545742.jpg

ま、いかにもいかにもってな感じですけど
真新しいのでとってもキレイです!
「奈良」感、作り込んでます_b0177345_22562477.jpg

私は"お米ピザ〜大和モダン〜"を食べましたよ〜〜!
ちょっと古い話題過ぎて忘れかけですが 笑
確か奈良の古代米とかだったっけ〜?
薄く焼いたお米の上に
キノコやお野菜たっぷりのっかった
ちょっとヘルシーに感じるメニューです!
「奈良」感、作り込んでます_b0177345_22564722.jpg

連れてきてくれたのは会社のおっちゃん 笑
"吉野の葛餅"食べてはりました!

奈良の食材を意識したメニューが多く
頑張ってる感じはします〜〜
あからさまに狙った感は否めないですけど
季節になれば観光客でいっぱいになるでしょうね〜〜
こないだは
まだまだすいていて"使える"感じでした!

また来る機会があれば
違うの食べてみようかなぁー
by kiroku-mania | 2014-04-20 23:03 | そとごはん | Comments(2)
Commented by みつ! at 2014-04-21 21:55 x
奈良感を味わってみたいです!
Commented by kiroku-mania at 2014-04-21 23:00
みつさんがもし奈良に来たら
もっと、ほんとの奈良らしいとこに行きましょう〜〜〜 w
<< 魅惑のいわし鮨 桃の花 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧