人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
1/13のお絵描きログ
今日は有休取って
愛犬チャイちんを獣医さんに連れてってきましたー
自分の命よりも大事なチャイちん・・・
わたしの寿命をあげるから
元気でうんと長生きするんだよーーーーーー

さて、1月に行ったダイビング
ログがまだ残ってました〜
1/13のお絵描きログ_b0177345_2225518.jpg

さ、3ヶ月以上経ってる!!!
さすがに古過ぎです〜〜〜〜〜〜汗
相変わらずネタにフレッシュさがありません!
おさかな写真もまだ残ってます!
ひゃーなんかスミマセン!

明日からまた仕事かーーーーー
なんか胃が痛いなーーー・・・
by kiroku-mania | 2014-04-16 22:28 | おえかき | Comments(2)
Commented by divmitu at 2014-04-17 21:55
石垣計画は任せたぁ~!
Commented by kiroku-mania at 2014-04-17 22:53
いつにしようかね♩
<< すいよせられたー (特に)そばがき旨ぁ〜〜〜〜!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧