人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
関東はふわふわなんだねー!
風邪が少しよくなってきたと思ったら
どえらい花粉症です。
スギ≦ヒノキなので、今が一番ツライのです。。。

さて先月上京した際に
お見舞いの合間を縫って
友達が連れてってくれました〜〜〜!
関東はふわふわなんだねー!_b0177345_22294643.jpg

浅草橋「なかや蒲焼店」
創業50年ほどだそうですよーーー
関東はふわふわなんだねー!_b0177345_22312687.jpg

実は東京のうなぎは初めてです!
関西と関東ではさばき方と焼き方が違うんですよねーーーー
関東はふわふわなんだねー!_b0177345_22372310.jpg

"鰻重 上"!!!!!!!
肝吸い付き〜〜!
いやいやほんとにごちそうさまです・・・
ありがたやありがたや・・・
関東はふわふわなんだねー!_b0177345_22383956.jpg

関東は、背開きで一度蒸してから焼くんですよねー
なんというか新食感!!!
関西のうなぎを食べつけているので
うなぎは脂がのっててパリパリ香ばしいもの、なんですが
なんとも柔らかくてふわふわ〜〜〜〜〜♡
溶けるような食感です〜〜
これはこれでとっても美味しいですーー!!!!

なんだかまるで違う食べ物だなぁ〜
うなぎって奥が深いのねん。。。

美味しかったです!!!!!
ごちそうさまでした!!!
友達には足を向けては寝られませんっ!!!
by kiroku-mania | 2014-04-10 22:45 | たび | Comments(2)
Commented by みつ! at 2014-04-13 22:59 x
美味しかったねぇ~!また食べに来てね!
Commented by kiroku-mania at 2014-04-13 23:02
みつさん!今度はほんとにみつさんが行きたかった方の
お店に行きましょ〜〜ね〜〜笑!!!
<< ハマっ子の肉まん めっちゃ笑ってるやん!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧