人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
サザエさん焼
今日も日付が変わる頃に帰ってきましたー
山梨の友達と久し振りにのんびり
カフェのはしごでお喋り三昧。
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜♡
でも
お昼ぐらいから
なんだか体がおかしいなー・・・って言ってて
帰って改めて見てみたら
疲れ?アレルギー?が顔以外の全身に噴出。。。
しばらく鏡の前で呆然と固まってしまったーー

どうなるんやろ。。。
家族は寝てるし、なんか心細い・・・
サザエさん焼_b0177345_185991.jpg

写真なしも淋しいので
東京スカイツリーのねっこんとこのソラマチにて。
サザエさん焼_b0177345_192811.jpg

"サザエさん焼"と"波平焼"
ってか、波平にも"さん"付けてあげてーーーーー!

人形焼?回転焼?の中身がもんじゃ味なんです〜〜〜
サザエの方はチーズ入り。波平の方はもちマヨ入り。

コレはなかなかに美味しいですよ!!!
もんじゃの気持ち悪〜いビジュアルを隠しつつ
もんじゃの美味し〜いとこが味わえる!!
スバラシイ〜〜〜〜!!!
私はすっごく好きでした♪

とか言いながら
実は今もおどおどしてます。
明日朝ちゃんと治ってるんかしら・・・・・・怖いなー

明日からブログ通常通りになる予定です〜
ネタ溜まり過ぎ!!!
by kiroku-mania | 2014-03-30 01:19 | たび | Comments(2)
Commented by divmitu at 2014-03-31 22:32
タラちゃん・・・食べてみたかったw
Commented by kiroku-mania at 2014-03-31 23:53
でもやっぱもんじゃ味が良いと思います!!!笑
<< こんなド田舎にっっ! 長浜で親子丼といえば >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧