人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
さのまる〜〜〜!
今日は朝からフル稼動〜〜〜〜!
有休取って友達と京丹後まで遊びに行ってきました〜〜〜♪
さっき帰ってきましたよ!楽しかった!!!

なんか最近有休取り過ぎでしょ〜〜笑
次の仕事がどうなるかまだわからない時に
「3月は残務処理だから、有休消化していい」って聞いたので
なんぼでも休めるで〜〜〜〜と友達に言いふらした結果
こんなことに 笑
来月からはおとなしく働きます!!
ほどほどには休みますけどネー
さのまる〜〜〜!_b0177345_0193083.jpg

こないだスカイツリーんとこで
さのまるに会った!!!

2013ゆるキャラグランプリで
栃木県佐野市のキャラクターです。
佐野らーめんの お椀の笠に
いもフライの剣を持ってるんですが
なぜか、駅員さん?も持ってはります 笑

可愛い〜〜〜〜!
やっぱ東京は有名人いっぱい 笑

右側のスカイツリーのキャラ?ソラマチのキャラ?
はぜんぜんきょーみなしです〜〜全然可愛くない〜〜〜

ひこにゃんにはがっつり会ったことがあるし
あとはふなっしーとバリィさんに会えたら嬉しいなー
by kiroku-mania | 2014-03-25 00:24 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by divmitu at 2014-03-31 22:35
ふなっしーも知らない・・・汗
Commented by kiroku-mania at 2014-03-31 23:52
ちょっと見てみたら結構ハマるかもしれないよーーー!?笑
<< もう寝るーーーー 桜そしてスカイツリー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧