日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
余っちゃったチョコ
バレンタインのとき
あんまりしっかりした数を数えず
ざっくりとした個数を買って帰ったら
1個だけ余ってしまった〜〜
b0177345_2256835.jpg

大阪の「エクチュアからほり蔵」のサターンケーキ。
b0177345_22584446.jpg

ずいぶん前、もう5.6年は経つけど
空堀商店街近くのお店まで食べに行ったきりなので
ほんとに久し振りに食べてみる事にしました!
b0177345_22594650.jpg

以前お店で食べたときは
もっと濃厚でしっとりしてたような気がしたんだけどー
やっぱ量販するにあたって
ちょっと落ちちゃうのかな〜〜?
それとも今はこんな感じなのかな?自分の舌が変わった?
賞味期限切れかけだったから?笑

まあいいか〜〜〜〜〜
[PR]
by kiroku-mania | 2014-03-09 23:08 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< あま〜〜〜いいちごを買いに 揚げたてかまぼこ!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
こんにちは。今まで非公開..
by アニカ at 11:46
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧