人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
これぞ大阪のオムライス!
こないだ心斎橋にて
ちょっと時間が余ったので
お昼ごはんを食べに行ってきました!
これぞ大阪のオムライス!_b0177345_23175339.jpg

話題の「浪速オムライス」さんです!!!
たまたまテレビで見て
めっちゃ美味しそうやったんですよねぇ〜〜〜
遅ればせながら、やっと行けました!
これぞ大阪のオムライス!_b0177345_2319514.jpg

来ましたぁああ〜〜〜〜〜!!!
その名も"浪速オムライス"
お店オススメのチーズがけにしてみました〜〜♪
なんとこちら、オムライスの上に
デミグラスソース、そして
大阪名物どて煮がのっかってるんですよ〜〜〜!!!!

合うの??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
めっちゃ合います!!!
洋風なデミグラスソースに合うように
どて煮の隠し味で赤ワインや黒糖が入ってるそうです!
しっかり煮込まれた牛スジが美味しいんです♡
これぞ大阪のオムライス!_b0177345_23251689.jpg

ランチセットはスープとサラダ付き!
卵ももちろんふわふわとろとろで美味しいです!
そんでもって
時間を置いたらチーズ固まるかな〜と思ったけど
全然とろとろなめらかなまま!

これは旨いな〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
ちょっとハマる〜〜〜〜!!!
通いたくなるよーー
回数券売ってたけど、買う人の気持ちわかるな〜〜〜〜!
by kiroku-mania | 2014-02-23 23:29 | そとごはん | Comments(0)
<< 寄らずにはいられない・・・ 海のイベントふたつ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧