人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
何に見える?
今日から仕事〜〜〜〜
今の職場もあと2ヶ月・・・次もまだ決まらないし
なんだかモチベーションがちいとも上がらない今日この頃。
でも
ダルダルなんだけど、仕事はさぼらず頑張ってます〜〜〜〜

さて

今日は海写真。
何に見える?_b0177345_2258197.jpg

時々載っけているホヤの仲間なんですが
何に見えますか〜〜〜???
薄茶色の点々が目みたいで
これもまた顔っぽいんですよねー

「仮面ライダーアマゾンみたいなホヤ」と紹介されたんですが
いかがでしょう〜〜〜?似てる???
私はアマゾンを知らないのですが
確かに迷彩色がアマゾンって感じかな〜〜!!

かなり叫んでるようです〜〜〜

!!!実物見たまんま載っけてみたんですが
どうやら逆さに見た方が正位置らしいです!!!

何に見える?_b0177345_23344376.jpg

いかがですか!!!笑
by kiroku-mania | 2014-02-03 23:03 | うみのいきもの | Comments(0)
<< バリィさんの形やがね! ありがたそ〜なお土産 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧