人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
パステル画を教えてもらう〜〜〜
こないだの石垣島、初日の朝。
大事なウェットスーツをビリビリに破いてしまい
修理のため2ダイブで終了。。。
なんだか時間がいっぱい余ったーー
と言う訳で!
パステル画を教えてもらう〜〜〜_b0177345_23174379.jpg

島在住のお友達とお絵描きです〜〜〜!!!
友達はパステル画がとーっても上手なんで
この日初めて教えてもらうことにしました〜〜〜!!!

色んな道具の説明から始まり
最初は基本的な"丸"を描きます!
初心者はまず丸から始めるんだそうですよ〜〜

他愛もないお喋りをしながら
好きな色を選んで、心の趣くままに描き続けます〜
パステル画を教えてもらう〜〜〜_b0177345_23254336.jpg

ハイっっっわたしの作品です〜〜〜〜!!!
なんやろう〜〜〜ぼやっとした色合いですが 笑
メインの2色に水色は使ってないのに
なんだか海の中みたいやね〜〜と話してました。

実はこれ、上下が違う方向で描いてたんですよね〜
でも描き上がったら
この向きがいちばんしっくりきたんです〜
なんか自由で面白いな〜〜〜って思いました♪♪

常に優しくて、癒しオーラ満載の先生(友達)が
これは心の中やで、って言ったのがすごく印象的でした。
そのときの心の中が、使う色や絵に表れるんだそうです!
上下の向きを変えたら違う見え方がする、というところも
心の中みたいかも、ですね〜〜

なんだか、すごく楽しかった〜〜〜〜〜!!!
ちょっと心が開放される感じですよっ
また描きたいな♪

先生(友達なんだけど 笑)ありがとう〜〜〜〜〜〜〜♡
またおせーーーてね〜〜〜〜〜!!!!!!
by kiroku-mania | 2014-01-31 23:41 | おえかき | Comments(0)
<< ミルクが絶品〜〜〜♡ 苦手のブルーストライプ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧