人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
めっちゃ怒ってるやん!!!
さてさて今日も連続して
海写真です!!

今日の写真はホヤです!
ホヤの中には
笑ってみえるのとか、ウルトラマンみたいのとか
色んな種類がいるんですが
→ホヤの説明と写真を参考までに

今日は猿ホヤです!!!
しかも
めーーーーーーーーーっちゃ怒ってる!!!
めっちゃ怒ってるやん!!!_b0177345_22555473.jpg

わたし的には、下段の右から2番目のがわかりやすいかな〜?
目を吊り上げて真っ赤にして怒ってる
おさるさんに見えませんか〜?

でも下段左から2番目は
ちょっとふざけたおさるさんにも見えるんですけど

なんせお猿さんみたいなホヤです〜〜〜
なんか色々で面白いんですよ〜〜〜
今回、他にも違う種類のホヤを撮ってきたので
またいずれ載っけますね〜〜!!!
by kiroku-mania | 2014-01-27 23:00 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by divmitu at 2014-01-28 22:39
えっ?もうお猿さんなんですかぁ~?色んなホヤ居ましたねぇ~!!!
Commented by kiroku-mania at 2014-01-28 23:06
みつさん!ちょっとお魚ばかりだとノンダイバーの方が
つまんないかなぁ〜と思って、ちょっと毛色の違うのを 笑
順番とばしてみました!!!

あと2種類くらいは載っけれるかなぁー
わたしはカールおじさんホヤが、一番好きです〜〜〜♪

<< 島豆腐のパン 生肉? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧