人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
生肉?
今日は海写真です〜〜〜!
いつも代わり映えせず
おんなじ魚の幼魚とかばっか撮ってますが
まあ今日もそんな感じです!!!
生肉?_b0177345_23161155.jpg

「クロメガネスズメダイ」のおちびさんです!
可愛いですよね〜〜♪
スズメダイの中では
行動パターンが簡単で、比較的撮りやすい方なんです
がっっっ
なんか〜設定とか気が回らなかった 笑

背景生肉じゃありませんので〜〜〜〜〜〜!
なんか爽やかさに欠けるわぁあ〜
ドス赤い背景・・・笑

なんか惜しい。
by kiroku-mania | 2014-01-26 23:21 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by divmitu at 2014-01-27 06:10
石垣=お肉ってイメージ切り離せませんねぇ~!でもこの背景の色好きだなぁ~!
Commented by kiroku-mania at 2014-01-27 22:37
みつさん、石垣=お肉w
でもこれ全然炙ってない色ですけどね〜〜〜!!!笑
なんかもっと爽やかに撮りたかったんですけど
設定などに思いが及ばず。。。
でもみつさんが褒めてくれたからヨカッタ〜〜〜!!!
Commented by divmitu at 2014-01-28 22:40
霜降りが爽やかで良い感じですぅ~!
Commented by kiroku-mania at 2014-01-28 23:03
霜降りの爽やかさ 笑!!!!!
良いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑!!!!!
<< めっちゃ怒ってるやん!!! カワイイカップ麺 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧