人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お年賀パンいただきましたぁあっ
旅に出掛けるちょーど前日
そこそこ大きな箱の中にどっさりと!
お年賀パンいただきましたぁあっ_b0177345_22342723.jpg

「ル・シュクレクール」さんのパンが
これでもか〜〜ってぐらい入ってます!!!
すごいねすごいね〜〜〜〜!!
そして新年の挨拶付き♡
お年賀パンいただきましたぁあっ_b0177345_22353562.jpg

ちょっとしたパン屋さんぐらいあります 笑
お年賀パンいただきましたぁあっ_b0177345_22365095.jpg

定番のパンや、冬のパン
"フィユモルト"やアッサムとリンゴ、金柑など
色々盛りだくさんですよ〜〜〜〜!
お年賀パンいただきましたぁあっ_b0177345_22373896.jpg

中には新作パンもありました!
"五香粉と栗とショコラのパン"
"ショコラとローズマリーのパン"とか新作じゃないかもだけど
食べたことあったっけな〜??
どれも楽しみです!!!!!

忙しくてなかなか会えなくても
いつも思いを馳せてくれて嬉しいです♡
ほんとにいつもいつもありがとう〜〜!!!!!

また近々どっか遊びに行こうね〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2014-01-21 22:49 | ぱん | Comments(2)
Commented by divmitu at 2014-01-23 05:36
食べきれないほどのパン!凄いですね!!!
Commented by kiroku-mania at 2014-01-23 22:42
みつさん〜!早起きですね 笑
パンは切り分けて1個1個丁寧にラップかけて冷凍、
食べる時に霧吹きして焼き戻すと
焼きたての美味しさに近づくんです〜〜!
冷凍庫はパンパンになりますけどね 笑
<< さて、海始めです 旅のはじまりは >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧